たしゅみん! 〜多趣味な民の冒険書〜

多趣味な民が好奇心の赴くままに冒険したり、錬成したり、綴ったりするブログです。

数年ぶりのブログ

寒い季節になってきました。

家にいることも多く…なるわけないですね。


コロナ禍で再び外出自粛コールがされましたが(わしの地域は対象)仕事が鬼忙しくなる師走に入るというのにそんな無茶な笑


皆様もお忙しいとは存じますが、お身体にお気をつけて年末をお過ごし下さい。


さて、この度ですが数年ぶりにブログというものをまた始めてみました。


以前もF〇ブログだとかNIN〇Aとか色々手を出しておりましたが、若気の至りかそれほど長くは続きませんでしたね笑


その頃に比べてまだまだ趣味の範囲は広がりつつありますが、少しずつ面白いお話をしていけたらばと思っております。


皆様はご趣味、ございますか?

趣味といった趣味が今はない方でも、このブログを読んでご興味を持っていただけたら幸いです。


とは言っても、わしの趣味は普通の女子がやるような感じではありません(むしろ男性的かも)


一部の友人には

趣味の偏食家と呼ばれてます笑


少しでも読者様の趣味の起爆剤になれるような記事を書けるよう努力する所存です。


趣味以外にも、居住地及び出身地である茨城県、お隣の千葉県、第二の故郷・栃木県、お気に入りの群馬県で出会った出来事や素敵なお店などもご紹介できたらと思っております。


長くなりましたが、これからよろしくお願いします。